2014年01月19日

この頃噂の脱毛サロン

学生の頃、友人の紹介で銀座七丁目クリニックの乳輪周りのうぶ毛脱毛3年間猶予付きコースに決め、通っていました。

多くある脱毛技術が高いサロンの中でなぜ横浜美容外科を選んだのかというと、チラシで見た他のサロンよりも価格が安かった事です。

最終的な費用は、コンプレックスだったうなじの脱毛終了で5000円ポッキリでした。

脱毛専用サロンでの脱毛していただいたのは今までにない経験だったため、何をどうするのか分からず疑問点もありましたが、いつでも予約できる無料カウンセリングのみの来店でまずはお話をとスタッフの方から言ってもらえたので、脱毛のことを伺いに行ってみました。

少し緊張気味で行ったカウンセリングは、疑問点についても細かいところまでしっかりとした説明があり、強制的な勧誘はないからとしっかり断ってくれたため、ここならしっかりしたポリシーで安心して通うことができると思い、松井クリニックに通い始めることを決めました。

サロンで受けた脱毛方法は、脱毛する前のおへそ周りに冷たいジェル状の液体を丁寧に塗ってから、移動型の機械で順番に光を照射するという風に進めていきました。

1回の施術に要される時間は大体15分くらいのものであっという間に完了してしまうため、初めての時はこんな短い脱毛性術で効き目があるのだろうかという不安がありました。

しかし実際、何回か通い、毎回脱毛施術を受けるうちに、みるみるうちに毛の量も減ってきて、少し生えている毛もうぶ毛になり気にならなくなってきました。

もう脱毛しなくていいと思えるまで何度でも脱毛の料金は変わらないという脱毛サロンの決まりだったのですが、結果的に私は合計で7回しました。

もしできたとしたらあと少し行きたいと思っていたのですが、仕事の都合上の問題でここで終了となり、もうサロンには行っていません。

もう永久的に生えてこない状態という状態ではないですが、脱毛後は残った毛や新しい毛の処理をすることも時間をとられず、とても満足しており感謝しています。

宅配水サーバーサイズを比較して宅配水会社選び!

ダメージヘアの原因を知って正しくヘアケア!

美容について研究する

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。