2014年01月26日

巷で人気の脱毛エステ

今ではお気に入りのリンリンに通い始める前はハンディータイプの脱毛器で自身で肘下の脱毛をやっていたのですが、続けるのが苦痛なくらいに痛く恐る恐る処理していました。

熱心な勧誘もあまりありませんし、お世話をしてくれるスタッフさんも柔らかい物腰で接してくださる方ばかりで、他のエステスタッフと比較してもエステをしていただく方のこだわりや質の高さ、機敏な対応の良さをとても実感しました。一番最初に経験した脱毛は、ミュゼという名前のサロンでしてもらった脚毛のための脱毛でした。

驚いたことに施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛の方法は光を照射する手法で照射中に毛を抜かれるわけでもないですし、光を照射し始める前にはじっくりと不調などお肌状態を確認してくれますしお肌を冷却してから施術するので、肌荒れなどがありません。

時間のかかる自己処理をしなくても全然目立たないですし、ひざ下がツルツルになったのが心から嬉しいです。

偶然見た女性雑誌に、リニューアルオープンの広告が入っていたので、良さそうに見えた無料カウンセリングを申し込みサロンへ行きました。

1年ほどしてもう行かなくていい状態になった頃には、嘘のように濃い毛がなくなり、自己処理が全く必要なくなりました。

最初脱毛施術を受ける時は、かなり緊張しながら行ったのですが、お腹の脱毛施術に必要とされる脱毛処理の時間は約10分で想像よりあっという間に終わりとてもびっくりしました。

ミュゼに行くようになる前は何も知らずに自分でお肌に悪いと知りつつ脱毛をしていた事も原因となりワキ表面の黒ずみやしっかり見えてしまう毛穴が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

脱毛方法と、毛が生えるサイクルについての簡単な説明があり毛周期の時期に合わせる形で二ヶ月に一回の割合で処理をしていけば問題ないというお話でとても分かりやすく安心しました。

きちんと熱が取れたあとは、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って一連の施術が終わりなので、全て合計しても30分ととても短い時間で終わるので、出張が重なる時や夜でも予約が混んでいる時は、お昼を外で食べるついでに行くことが出来、利便性が高かったです。

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。