2014年02月06日

今噂の脱毛エステの事

私の女性の知り合いはエピレと呼ばれている脱毛するためのサロンで、VIOの脱毛治療をしてもらっています。

よく知られる湘南美容外科にに通いだしておおよそ一年で、現在まで5回くらいしか通ったことがないのですが、回数は少なくても存分に驚きの効果を実感として知ることができている状態です。

知る人ぞ知るリンリンの背中脱毛施術を受けて、私の親戚が大変嬉しいと感じることは痛い思いをする事がほぼないことです。

そのエルセーヌに行き、施術をしてもらうまではちょっと古めの小型脱毛器で嫌々自分でVIOの毛を処理していたのですが、毛を抜くときの痛みで肌も赤く腫れていました。

しかし知らなかったのですが、有名な脱毛ラボの脱毛技術は光で照らすタイプですのでサロンで毛を抜いて処理していくわけでもないですし、照射を施す前にはしっかりと入念に日焼けなどしていないかチェックしてもらえますしお肌を冷やしてくれるため、お肌に負担のない処理方法です。

エタラビに行く前まではずっと長い間自分で痛い思いをしながら脱毛をしていたせいもあり抜いてもとれない黒ずみや毛穴の目立ち等様々な肌トラブルが嫌で、どうしようかと思っていました。

そのコンプレックスが、この有名なTBCに訪問し処理施術を受けるようになってからはだんだんと濃くなっていたVIOゾーンの毛も信じられないほど薄くなって黒かった毛穴も目立たなくなってきましたし、見て感じるワキ毛の密度が格段に減りました。

もう家庭用脱毛器を使って処理しなくても平気で半袖も切れますし、VIO周りが本当に綺麗になったのが心から嬉しく、友人にも勧めたいです。

友達も通っているビーエスコートに通い始めるとまず、分かりやすい説明をする時間があってから契約をします。

ひどい勧誘もありませんし、スタッフの皆様も柔らかい物腰で接してくださる方ばかりで、他のエステスタッフと比較してもエステのプロとしての女性の美を追求する姿勢や機敏な対応の良さを実感しているので、これからも楽しみです。



秘密のダイアリー

水を飲む!

ブログ

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

