2014年03月05日

最近人気の脱毛エステについて

そのサロンでのカウンセリングは、どのように脱毛処理をしていくかといった説明と副作用等を考慮し、常備薬があるのかどうか?過去に脱毛したことがあったらその時の肌の状態は?など、割と簡単なものでした。

その自己処理と真逆で、愛用中であるレイビスの脱毛処理治療は光を照射し脱毛するので照射中に毛を抜いて処理していくわけでもないですし、照射を施す前には場所ごとに入念に脱毛ができる状態かお肌を見てくれますし脱毛箇所をきちんと冷却してくれるので、肌荒れなどがありません。

一年くらい経ちもう行かなくていい状態になった頃には、びっくりするほどきれいになり、ムダ毛が全く気にならなくなりました。



とてもいいスペシャル価格で自己処理をする必要のない肌になって非常にありがたく思っています。

そしてまた、何かお肌トラブルを感じた時はサロンと提携している皮膚科を紹介してもらえるという事で敏感肌の私でも安心して申し込みをすることができました。

it's right there - The Egosystem

Object moved

中国?西-?西市人民政府??网站 中国石墨??之都 煤机之城

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で噂の脱毛の事

脱毛のエステで照射した後に肌荒れでボロボロになったり肌質が変わったりしないか恐れを抱くこともあると思われますが、私のいとこは照射をしてもらった後に肌が汚くなるなどの肌トラブルとはまるきり無縁でよかったです。

照射をした後のワキは熱を持ってる状態で、ほとんどの脱毛専門店では冷却用パックや冷たくしたタオルで熱を持った肌を冷ますようなケアをしてあげるとしますよね。

私の会社の後輩の通うプリートでは、施術後冷たいタオルで熱を下げてあげるケアをやります。

冬は冷たいからまずはじめに「冷たい!」と感じてしまいますが、その部屋を暖かく整えてくれるので安心できました。

冷やしたタオルでしっかり冷たくした後は、鎮静のクリームを塗ってくれて、肌質は赤みが出たりすることもほとんどありません。

当日はざっとシャワーを浴びるだけで、数日はボディ用クリームとかを塗るのは禁止と指示されました。

熱を逃してあげるためにはシャワーやお風呂で肉体の熱をアップしたりとか、肌をボディクリームをコーティングを控えたほうがいいと指導されました。

お湯に長時間浸かるなどして熱が出てしまわないと、肌が赤くなったりするかもと注意を受けたので、言われたことを忠実に言われた通り守っていたので、私の母はなんともなかったです。

照射後には痒みや痛みがないか、男性の先生がアフターケアしてくれて、提携病院がある脱毛店も多いので、思っていたのと何か違うと不安になったら思ったとおりに担当の医師に相談したほうがいいでしょう。























副収入を稼ぐ

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

