2014年03月14日

この頃噂の脱毛について

私の姉はエルセーヌの脱毛エステサロンで両腕脱毛をやってもらってきました。

一番最初は、両腕脱毛が一度リーズナブルに受けられるとの事で、一回目の脱毛をしてみようかしらと時に教えてもらったのがピュウベッロに行った理由でした。

昔からかなり有名だったので心細さはまったくありませんでした。

そのエステサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期があること、一定の周期で脱毛をしてあげないと全然意味がないことなどさまざまな詳細の説明をしてもらえました。

そして、またそのときの脱毛体験はニードル脱毛なのです。

ニードル脱毛っていう脱毛は、針の先端に電流を流して、毛根から死滅させてしまうので素晴らしい脱毛方法です。

そうは言ってもその時受けた説明のように無駄毛には特定の間隔の周期があり、いま生えてる毛を全て脱毛したとしてもまた生えてきてしまうので初回の処置ではそのコースは完了したことにはなりません。

友人はそれだけのみで大丈夫だよと思い違いをしていたので実際にやってみるまで考え違いをしてたようです。

実際に脱毛しにしてもらったところ、正直な感想を申し上げるとニードル脱毛は全く痛くないわけではありませんねぇ。

すこーしだけ針が刺さるような痛いなと思う時がありました。

担当者の説明によると、次第に船を漕ぎながら処置を受けていらっしゃるかたも多いそうらしいので、慣れがいるってことかもと思いました。

それに、たったそれだけでその黒い毛とはバイバイできると思えば、ずっと考えていた鬱々とした気分に比べて何でもないのです。

それを考えてから、やっぱり私の姉は脱毛をしてみたいなと決心しました。

契約申し込みをすることにして、もう今はとってもツルリとした腕です。













大阪心斎橋・RIBIAのアメリカ村ブログ:2009年12月23日

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この頃話題の脱毛

シースリーで脱毛を初体験しました。

ワキ毛の部分を永久脱毛したいなとずっと思ってて脱毛サロンのふとサイトを見たら、ワキの下とリーズナブルな金額のエルセーヌでマル秘情報をたまたま発見しました。

友人は貧乏なのでオシャレ貯金がちょこっとしかなく、貯金箱のお金くらいでやってくれるサロンを求め続けていました。

レンタカー代を使うことも少々無理なため、なるべく行動範囲内で近場の脱毛のお店である必要だったので、すべての希望をクリアしているのが知る人ぞ知るミュゼプラチナムだったのです。

だけれども、あんなにお手頃にお試しならばまだ信用できますが、ホントに通い放題なの?と信じられませんでした。

初めての回はカウンセリングのみでしたが、次に行く時は施術しました。

たぶん脱毛は痛むものだと思っていたけれど、最新技術ではムダ毛を引き脱毛する方法とは全く違うのね。

ジェルをかけて光にかざすだけということ。

痛くないわけではないのですが、ほとんど痛くないらしいです。

その次からも通い放題だったので、一ヶ月のうちに一度位は通い、ワキの下のキレイになりました。

広告の値段以外のお金は全然なかったです。

本格的にムダ毛処理依頼するとしても後輩は渋谷美容外科クリニックで検討するつもりです。

とってもオススメのサロンだと思いますよ。















》RO水だけ紹介《⇒RO水の宅配・ウォーターサーバー

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

