2014年03月18日

この頃人気の脱毛の事

私たちはビーエスコートという名前の脱毛しているお店で、脚の脱毛をやっています。

シースリーと呼ばれるところに通うことをはじめて大体1年程度で、まだ5回しか通っていませんが、わずかな回数でもものすごいその結果を体感することが出来ている状態です。

ジェイエステティック独自のVIO脱毛をしていただいて、自分自身が大変有難いと体感している事は痛い思いをする事がほぼないことです。

今ではお気に入りのリンリンに行こうと決意する前まではハンディータイプの脱毛器で自身で胸とお腹周りの脱毛をしていたのですが、大変痛く肌も赤く腫れていました。

自己処理とは全く違い、愛用中であるレイビスの脱毛処理は光をあてるタイプのため同時に実際脱毛されるわけではなく、光の照射前には場所ごとに入念に施術可能かどうかお肌を確認してもらえ、また冷却等気を遣ってくださるので、お肌トラブルもありません。

リンリンが愛用サロンになる前は何も知らずに自分でただ脱毛処理をしていた事も原因となり抜いてもとれない黒ずみや毛穴周りの凹凸が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

ところがびっくりしたことに、お気に入りの脱毛ラボに脱毛処理をお願いするようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛もびっくりするほど薄くなりずっとコンプレックスだった髪の毛のように太かった毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度がだいぶ減りました。

もう自分で処理しなくても普通に出かけられますし、襟足が綺麗になりどんな髪型でもできるのがとても嬉しく感謝しています。

人気上昇中のエタラビに通うことにした場合、どこを脱毛するかカウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約という流れになります。

強い勧誘に困る事もないですし、いらっしゃるスタッフの方もやさしく笑顔で対応してくださり、ほかと比べてみても脱毛エステティシャンとしての女性の美を追求する姿勢や対応能力の高さを実感することができ、感動しています。



TM (Transcendental Meditation), Scientology (SoC), Shinto, Zen, Gypsies, Irish Travellers, Furtune Tellers, Motivational Speakers, Astrologer, Other Cults & NSA/Espionage Father Companies; Also Thought, Mind, and Behaviour Modification, Modifiers, and Manipulators (attempted controllers).

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今噂の脱毛エステの事

姉は南青山メディカルエステティックの脱毛のサロンで顔の脱毛をしたことがあるのです。

最初は、全身脱毛が初回オンリーで格安施術してくれるらしいので、一度目の脱毛をしてみようと時に見たのがエステタイムに決めた理由でした。

あの当時から知名度が高かったので心配する理由はなかったですね。

そのサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期がある事、特定の間隔で除毛をしないとあまりよくない事などいろんな細かいお話をしてもらったんですよ。

また、そして当時の脱毛体験はニードル脱毛だったんです。

ニードル脱毛という方法は、先端の先のところに電気をつないで、生えているところから、死滅させてしまうので本当にすごい脱毛の処理方法です。

けれどさっき聞いた話のように人間の毛には決まった周期の時期があり、この瞬間生えてしまっている毛を全てなくしてもまた生えてきてしまうので一回の処置では通うのは終了にはなりません。

私はその処置だけで終わると考えていたのでそれまで少し間違った考えをしてしまっていました。

自分で実際に脱毛へ行ってみると、本当の気持ちを伝えるならばニードル脱毛とは痛みが皆無ではありません。

少しだけ突き刺さる感覚があったのでした。

サロンスタッフの説明によれば、慣れてしまったらうつらうつらとしながら脱毛の施術を受ける女性も多くいるとの事なので、慣れちゃうことが必要かなと思いました。

またそれに、たったそれだけで問題とはさようならができると思うのなら、それまで頭を占めていた悩みに比べてなんでもない事でした。

また、やっぱり知人の先輩は続けようと決めました。

契約をお願いしたので、今現在ではとてもきれいなアゴです。













posted by ぴぴぴぴぴぴ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。