2014年03月22日

巷で人気の脱毛の事

わたしが脱毛することに決めたのは次第に周りの友人がエステサロンに通いだしたのが契機です。

正直、脱毛サロンに懐疑的だったんです。

私的には、「脱毛をしてもらって肌が傷むかも」や「脱毛の施術は痛いのかも?」という考えなどがちょっとあったので。

けど、実際に自分で脱毛サロンに通う友人からは痛みや苦痛もなく毛を剃る回数が減ったと体験談にほんの少し脱毛に興味が出ました。

なぜなら、幼い頃から毛深さに頭を抱えていました。

女の子のほとんどはそうかなと思っていますが、高校時代、体育で袖のないユニフォームを着ていたので素肌がイヤだなって思っていたり、前々から素足を晒す機会が多い夏の時期には無駄毛がどうしようと思ったものです。

その当時は、ソニーの脱毛処理の機械を使って処理してしまうのが普通で、そのグッズは時間がかかりますし、キレイになるためだと思っても時々皮膚まで引っ張って挫折しそうなほど我慢できないほど痛いんです。

その脱毛が辛かったことを思い出します。

その他、100均のカミソリは肌が傷つく気もするし、一本一本抜くのも溜息がでる作業です。

姉の友人に大きな痛みもなく、2ヶ月に1度脱毛専門店に行くだけで自己処理のわずらわしさをやらなくてOKと聞き、すごくいいと感動しました。

そうしてサロンの脱毛の説明を受けることに決めたのです。



















posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で噂の脱毛の事

私の知人は脱毛ラボと呼ばれ知られる脱毛している場所で、産毛の脱毛施術をしてもらっています。

かの有名なTBCに通うようになって一年くらいで、今まで5回くらいしか行っていないのですが、わずかな回数でも十分なほどに驚きの効果を実感として知ることができ、ありがたく思っています。

有名なミュゼプラチナムの顔の脱毛をやってもらってみて、私の親戚が一番やってもらってよかったと実感している事は他サロンではあった痛みがほとんど感じなくて済む事です。

今ではお気に入りのリンリンに行くまではよくある家庭用脱毛器でずっと自分でひざ下の脱毛をしていましたが、大変痛く肌も赤く腫れていました。

自己処理とは全く違い、グランモア独自の脱毛処理治療は光を当て脱毛していく方法なので実際に毛を1本1本抜いていくわけでもないですし、光をあてる前には場所ごとに入念に脱毛ができる状態かお肌を見てくれますし、そして脱毛箇所をきちんと冷却してくれるので、お肌に負担のない処理方法です。

昔、RINRINに通い始める前までは自分で肌のことを考えず脱毛をやってきたことも要因となりワキ表面の黒ずみや毛穴による凹凸が気になり、自己処理を繰り返す悪循環でした。

こんなに悩み続けていたのですが、なんでも相談できるトルクエに訪問し処理施術を受けるようになってからは両脇の毛も見る見る間に薄くなって自己処理が原因だった黒かった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、パッと分かるくらいに毛の密度が確実に減りました。

もう自分で処理しなくても何も気にしなくていいですし、コンプレッスクでもあった足が綺麗になったのがとてもハッピーな気持ちです。

人気上昇中のエタラビに行くにあたっては、脱毛に対する不安や悩み相談を不安が解消されるまで受けてから契約を結ぶことになります。

熱心な勧誘もあまりありませんし、社員の方たちもやさしく親切な方ばかりで、他のエステサロンと比較するとエステティシャンのプロとしての質の高さや対応能力の高さを実感しているので、友人にもすすめたいと思っています。



posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

