2014年01月28日

ネットで人気のあの商品について

こんなに悩み続けていたのですが、この有名なTBCに行くようになってからは両脇の毛も施術を繰り返すうち薄くなって自己処理が原因だった黒かった髪の毛のように太かった毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度が大きく減りました。

クーリング時間のあとは、脱毛箇所に鎮静ジェルを塗って施術が終わりということになるので、全て合わせても約30分くらいで終わりますので、予定がわからない時や予約が取れない時は、お昼休みを利用して脱毛施術を受けたこともありました。

人生ではじめてとなった脱毛は、脱毛ラボという名の脱毛サロンで契約した肘下の脱毛でした。

そのあとの脱毛は三ヶ月に一回だけ行くようにし、今ではコンプレックスだったムダ毛がなくなりました。

フェミークリニックに行くまでは知識もなく自分で肌にも毛根にも負担をかける処理をしていたせいもあり肌荒れや黒ずみ、しっかり見えてしまう毛穴がとても嫌でした。

私の女性の知り合いはTBCという名の知れた脱毛のためのサロンで、脚の脱毛をやっています。



http://ichiaia.sitemix.jp/

乾燥肌・敏感肌の人でもできるピーリング

空気と香り

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。