2014年01月31日

最近噂の脱毛について

人生初となった脱毛は、誰もが知っている銀座カラーで緊張して行った背中の脱毛でした。

偶然母からもらった新聞広告に、リニューアルオープンの広告が入っており、目にしたのでコンプレックスでもあった脱毛の相談を申し込んだのがこのサロンでした。

個室ブースで行われたカウンセリングは、脱毛に関する仕組みや処理の方法と念のため服用している薬の種類や他の脱毛サロンでの脱毛経験があった場合その後の状態など、割と短いものでした。

脱毛方法と、毛の生え変わり期間についてのちゃんとした説明があり毛の生え変わり時期に合わせるため二ヶ月に一回の割合で予約を入れていけば大丈夫という話で非常に分かりやすく疑問点も解消しました。

そして万が一、何か肌に異常があった時はしっかり提携している皮膚科を受診するよう手配してもらえるという事で非常に安心してここにお願いしようと決めました。

はじめての施術は、大変緊張しましたが、顔脱毛の施術してもらう時間は10分ちょっとくらいで横になっていたらあっという間に完了しとても驚きました。

施術後、肌のためのクーリング時間があるのですが、保冷剤を脱毛箇所にあてる必要がありあてておくのがとても辛かったです。

その後は、脱毛箇所に鎮静ジェルを塗って完了となりますので、一連の施術を合わせても30分ととても短い時間で終わるので、予定がわからない時や夕方混んでいる時は、ランチタイムを利用してさっと行くことができとても便利でした。

1年ほど経過しもう行かなくていい状態になった頃には、驚くほど綺麗になり、自己処理が全く必要なくなりました。

そのあとの脱毛は3ヶ月に1回予約を入れ脱毛施術を受け、現在は何もムダ毛がありません。

割引された価格で脱毛する事ができて大変満足できました。

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。