2014年02月08日

巷で人気の脱毛エステの事

渋谷美容外科クリニックで脱毛を受けました。

ワキの部分を脱毛して欲しいとずっと思っててたくさんのサロンのネットで探していた時ワキとプラスレスな通い放題のミュゼプラチナムでお得なキャンペーンを発見したからです。

私のいとこは一人暮らしなので貰っているお金が少々しかなく、2000円程度でお願い出来るサロンを前々から探してました。

足代をお金をかけて行くこともすることができない為、できれば家から最寄りの脱毛サロンであるところが大切だったので、ポイントをクリアするのが知らない人はいない銀座七丁目クリニックでした。

しかし、あれだけ手頃に初めてに限ってというならまだわかりますが、本当に通い放題なの?と穿った考えをしていました。

一回目の日は聞かれたことを答えるだけでしたが、次の回からは施術しました。

脱毛のイメージは痛むだろうと思い込んでいたのですが、最新技術ではムダ毛を引き除去するなんてスタイルじゃないんですね。

脱毛ジェルを塗り光を当てるのみというのみです。

痛みを感じないとはまた別ですが、そこまで言うほど痛くないそうです。

次回以降も本当に通い放題で、約二週間に一度位は通い、ワキの部分だけ脱毛はすべて修了しました。

広告通りの金額以上のお金は一切ありませんでした。

真剣に脱毛をするとしても私の友人はドクター松井クリニックで行うと思います。

かなりオススメの脱毛サロンです。















posted by ぴぴぴぴぴぴ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。