2014年03月01日

巷で人気の脱毛エステについて

こんなに悩み続けていたのですが、なんでも相談できるトルクエに行き続けるようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛も見る見る間に薄くなってたくさんあったたくさんあった太い毛も細くなりましたし、ワキ毛の毛の密度がだいぶ減りました。

クーリング後は、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って完了となりますので、1回の施術は30分程度で終わってしまうものなので、予定がわからない時や予約でいっぱいの時は、お昼休みを利用してさっと行くことができとても便利でした。

初体験となった脱毛は、友人の紹介で知ったエピレで丁寧にやっていただいた太ももに対する脱毛でした。

それからサロンには3ヶ月程度に1回行くようにし、今ではもうツルツル肌になりました。

C3に行く以前は自分自身で肌に負担をかけながら処理をしていたせいもあり肌表面に点々とある黒ずみや大きく目立つ毛穴が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

私たちはフェミニークリニックという名高い脱毛のためのサロンで、脚の脱毛をしてもらっている最中です。



posted by ぴぴぴぴぴぴ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。