2014年03月06日

今噂の脱毛エステ

私の友人たちは湘南美容外科という知られた脱毛しているところで、脚の脱毛をしております。

有名なエステティックTBCに通うことをはじめておおよそ一年で、五回ほどしかやってもらっていませんが、わずかな回数にもかかわらずとても差を実感として知ることができている状態です。

知る人ぞ知るリンリンの肘下の脱毛をして、自分自身が特別よかったと感じることはよくある刺激や痛みがほぼ感じることがなく終わる事です。

人気店であるTBCに顔を出すようになるまではちょっと古めの小型脱毛器で自身でひざ下の脱毛をしていましたが、大変痛く叫びたいほどでした。

でも、有名な脱毛ラボの脱毛処理は光をあてるタイプのため実際に毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光の照射をする前にはしっかりと入念に細かくお肌表面を見て下さり冷却等気を遣ってくださるので、お肌に負担のない処理方法です。

C3に行く以前は知識もなく自分で肌のことを考えず脱毛をしていた事も原因となりお肌の黒ずみや大きく目立つ毛穴が気になり、自己処理を繰り返す悪循環でした。

でも嬉しい事に、スタッフもグランモアに相談し処理を始めてからはだんだんと濃くなっていたVIOゾーンの毛も目立たなくなるくらいに薄くなって自己処理が原因だった黒かった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、驚く程に毛の密度が大幅に減りました。

毎日面倒だった処理をしなくても問題ありませんし、VIO周りが本当に綺麗になったのが本当に嬉しく思っています。

脱毛ラボの名で知られているお店に行くにあたっては、女性カウンセラーによるカウンセリングを受け、話し合える場があって、それから契約し脱毛が始まります。

強い勧誘に困る事もないですし、スタッフの方々もどんな相談でも丁寧に聞いてくださる方ばかりで、以前通っていた違うサロンと比べるとプロエステティシャンとしての技術の高さや対応能力の高さを実感し、尊敬しています。



キュイス検索エンジン

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。