2014年03月08日

巷で話題の脱毛エステの事

私たちはレイビスという有名な脱毛しているところで、ひじ下脱毛性術をやっています。

噂のエステタイムに足を運ぶようになっておおよそ一年で、現在まで5回くらいしか通ったことがないのですが、僅かな施術回数にもかかわらず満足いくほどに効き目をよく感じることができている状態です。

知る人ぞ知るリンリンのうぶ毛脱毛施術を受けてみて、私の女友達が、特別よかったと感じることは痛さ&刺激を感じる事があまり無い事です。

そのエルセーヌに行くまでは充電型脱毛器で自分自身で脚の脱毛をしていたのですが、チクッツとした痛みで顔をしかめてしまうほどでした。

驚いたことに施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛処理手順は光で照らすタイプですのでその間で毛を抜くタイプの方法ではないですし、照射をはじめる前には脱毛箇所をしっかりとお肌のコンディションをチェックしてくれますし冷却も事前にしてくれるので、肌にストレスがかかりません。

エタラビに行く前までは自分自身で痛い思いをしながら脱毛を行っていたせいもあり抜いてもとれない黒ずみや毛穴の目立ち等様々な肌トラブルが嫌でたまらない状態でした。

しかし驚いた事に、処理技術の高いミスパリに行くようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛も驚くほど薄くなりコンプレックスだったたくさんあった太い毛も細くなりましたし、驚く程に毛の密度が大きく減りました。

いつもしていた処理をしなくても全然目立たないですし、VIO周りが本当に綺麗になったのが本当に感激しています。

友達も通っているビーエスコートに行くにあたっては、脱毛についての質疑などを時間をかけて受けてから契約を結ぶことになります。

契約書にサインを迫られることもありませんし、スタッフの方達も一つ一つの作業がとても丁寧な方ばかりで、ほかと比べてみてもエステを職としている方のプロとしての質の高さやどんな要望でも対応してくださる素晴らしさを実感しているので、友人にもすすめたいと思っています。



posted by ぴぴぴぴぴぴ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。