2014年03月14日

この頃話題の脱毛

シースリーで脱毛を初体験しました。

ワキ毛の部分を永久脱毛したいなとずっと思ってて脱毛サロンのふとサイトを見たら、ワキの下とリーズナブルな金額のエルセーヌでマル秘情報をたまたま発見しました。

友人は貧乏なのでオシャレ貯金がちょこっとしかなく、貯金箱のお金くらいでやってくれるサロンを求め続けていました。

レンタカー代を使うことも少々無理なため、なるべく行動範囲内で近場の脱毛のお店である必要だったので、すべての希望をクリアしているのが知る人ぞ知るミュゼプラチナムだったのです。

だけれども、あんなにお手頃にお試しならばまだ信用できますが、ホントに通い放題なの?と信じられませんでした。

初めての回はカウンセリングのみでしたが、次に行く時は施術しました。

たぶん脱毛は痛むものだと思っていたけれど、最新技術ではムダ毛を引き脱毛する方法とは全く違うのね。

ジェルをかけて光にかざすだけということ。

痛くないわけではないのですが、ほとんど痛くないらしいです。

その次からも通い放題だったので、一ヶ月のうちに一度位は通い、ワキの下のキレイになりました。

広告の値段以外のお金は全然なかったです。

本格的にムダ毛処理依頼するとしても後輩は渋谷美容外科クリニックで検討するつもりです。

とってもオススメのサロンだと思いますよ。















》RO水だけ紹介《⇒RO水の宅配・ウォーターサーバー

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。