2014年03月14日

この頃噂の脱毛について

私の姉はエルセーヌの脱毛エステサロンで両腕脱毛をやってもらってきました。

一番最初は、両腕脱毛が一度リーズナブルに受けられるとの事で、一回目の脱毛をしてみようかしらと時に教えてもらったのがピュウベッロに行った理由でした。

昔からかなり有名だったので心細さはまったくありませんでした。

そのエステサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期があること、一定の周期で脱毛をしてあげないと全然意味がないことなどさまざまな詳細の説明をしてもらえました。

そして、またそのときの脱毛体験はニードル脱毛なのです。

ニードル脱毛っていう脱毛は、針の先端に電流を流して、毛根から死滅させてしまうので素晴らしい脱毛方法です。

そうは言ってもその時受けた説明のように無駄毛には特定の間隔の周期があり、いま生えてる毛を全て脱毛したとしてもまた生えてきてしまうので初回の処置ではそのコースは完了したことにはなりません。

友人はそれだけのみで大丈夫だよと思い違いをしていたので実際にやってみるまで考え違いをしてたようです。

実際に脱毛しにしてもらったところ、正直な感想を申し上げるとニードル脱毛は全く痛くないわけではありませんねぇ。

すこーしだけ針が刺さるような痛いなと思う時がありました。

担当者の説明によると、次第に船を漕ぎながら処置を受けていらっしゃるかたも多いそうらしいので、慣れがいるってことかもと思いました。

それに、たったそれだけでその黒い毛とはバイバイできると思えば、ずっと考えていた鬱々とした気分に比べて何でもないのです。

それを考えてから、やっぱり私の姉は脱毛をしてみたいなと決心しました。

契約申し込みをすることにして、もう今はとってもツルリとした腕です。













大阪心斎橋・RIBIAのアメリカ村ブログ:2009年12月23日

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。