2014年03月18日

今噂の脱毛エステの事

姉は南青山メディカルエステティックの脱毛のサロンで顔の脱毛をしたことがあるのです。

最初は、全身脱毛が初回オンリーで格安施術してくれるらしいので、一度目の脱毛をしてみようと時に見たのがエステタイムに決めた理由でした。

あの当時から知名度が高かったので心配する理由はなかったですね。

そのサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期がある事、特定の間隔で除毛をしないとあまりよくない事などいろんな細かいお話をしてもらったんですよ。

また、そして当時の脱毛体験はニードル脱毛だったんです。

ニードル脱毛という方法は、先端の先のところに電気をつないで、生えているところから、死滅させてしまうので本当にすごい脱毛の処理方法です。

けれどさっき聞いた話のように人間の毛には決まった周期の時期があり、この瞬間生えてしまっている毛を全てなくしてもまた生えてきてしまうので一回の処置では通うのは終了にはなりません。

私はその処置だけで終わると考えていたのでそれまで少し間違った考えをしてしまっていました。

自分で実際に脱毛へ行ってみると、本当の気持ちを伝えるならばニードル脱毛とは痛みが皆無ではありません。

少しだけ突き刺さる感覚があったのでした。

サロンスタッフの説明によれば、慣れてしまったらうつらうつらとしながら脱毛の施術を受ける女性も多くいるとの事なので、慣れちゃうことが必要かなと思いました。

またそれに、たったそれだけで問題とはさようならができると思うのなら、それまで頭を占めていた悩みに比べてなんでもない事でした。

また、やっぱり知人の先輩は続けようと決めました。

契約をお願いしたので、今現在ではとてもきれいなアゴです。













posted by ぴぴぴぴぴぴ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。