2014年03月18日

この頃人気の脱毛の事

私たちはビーエスコートという名前の脱毛しているお店で、脚の脱毛をやっています。

シースリーと呼ばれるところに通うことをはじめて大体1年程度で、まだ5回しか通っていませんが、わずかな回数でもものすごいその結果を体感することが出来ている状態です。

ジェイエステティック独自のVIO脱毛をしていただいて、自分自身が大変有難いと体感している事は痛い思いをする事がほぼないことです。

今ではお気に入りのリンリンに行こうと決意する前まではハンディータイプの脱毛器で自身で胸とお腹周りの脱毛をしていたのですが、大変痛く肌も赤く腫れていました。

自己処理とは全く違い、愛用中であるレイビスの脱毛処理は光をあてるタイプのため同時に実際脱毛されるわけではなく、光の照射前には場所ごとに入念に施術可能かどうかお肌を確認してもらえ、また冷却等気を遣ってくださるので、お肌トラブルもありません。

リンリンが愛用サロンになる前は何も知らずに自分でただ脱毛処理をしていた事も原因となり抜いてもとれない黒ずみや毛穴周りの凹凸が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

ところがびっくりしたことに、お気に入りの脱毛ラボに脱毛処理をお願いするようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛もびっくりするほど薄くなりずっとコンプレックスだった髪の毛のように太かった毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度がだいぶ減りました。

もう自分で処理しなくても普通に出かけられますし、襟足が綺麗になりどんな髪型でもできるのがとても嬉しく感謝しています。

人気上昇中のエタラビに通うことにした場合、どこを脱毛するかカウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約という流れになります。

強い勧誘に困る事もないですし、いらっしゃるスタッフの方もやさしく笑顔で対応してくださり、ほかと比べてみても脱毛エステティシャンとしての女性の美を追求する姿勢や対応能力の高さを実感することができ、感動しています。



TM (Transcendental Meditation), Scientology (SoC), Shinto, Zen, Gypsies, Irish Travellers, Furtune Tellers, Motivational Speakers, Astrologer, Other Cults & NSA/Espionage Father Companies; Also Thought, Mind, and Behaviour Modification, Modifiers, and Manipulators (attempted controllers).

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。