2014年03月20日

巷で噂の脱毛サロンについて

高い満足度でお得な脱毛コースのお値段でキレイな肌を手に入れる事ができてこのサロンに来てよかったと思っています。

処理し忘れて出かけても全く問題ありませんし、VIO周りが本当に綺麗になったのがとてもハッピーな気持ちです。

以降は3ヶ月に1回の割合で通うことにし、今ではもうツルツル肌になりました。

エタラビに行く前までは自分で肌にストレスをかける脱毛処理を行っていたせいもあり処理後でも見える黒ずみや毛穴の黒ずみが嫌でどうしようかと悩んでいました。

家庭用脱毛器とは違い、私のお気に入り銀座カラーの脱毛タイプは光を照射する手法でサロンで毛を抜く施術ではなく、照射を施す前には場所ごとに入念に肌荒れや日焼け等してないかチェックしてくれますしちゃんと冷やしてくれますので、お肌に負担のない処理方法です。

一番最初の施術は、かなり緊張しながら行ったのですが、肘下脱毛の施術全ての時間は大凡10分くらいで気がついたら終わりとても驚きました。

口コミでも人気の湘南美容外科に通い脱毛をしようという時は、まずカウンセリングを時間をかけて受けてから契約という流れになります。

脱毛の手順と、毛の周期についてのきちんとした説明がありそのサイクルに合わせて大体2ヶ月に1回のみ脱毛していくというお話で非常に分かりやすく疑問点も解消しました。

サロンで行ったカウンセリングは、脱毛に関するやり方の説明と念のため服用している薬の種類や過去に脱毛したことがある場合脱毛の経過の様子など、やり取りする程度でした。

冷やした後は、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って1回の脱毛処理完了となるので、最初から終わりまで30分ほどしかかからないので、仕事がなかなか終わらない時や予約があまり取れない時は、お昼休憩を利用してさっと行くことができとても便利でした。

他の部位まで強制的に勧められることもないですし、スタッフのみなさんも親切で優しい方ばかりで、他のエステサロンと比べてもエステティシャンの腕の良さや柔軟な対応能力を心から感じています。

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。