2014年03月24日

最近人気の脱毛サロン

もう施す手がないかと思っていたのですが、スタッフもグランモアに訪問し処理施術を受けるようになってからは気になっていた腕毛もだいぶ薄くなり自己処理が原因だった黒かった黒ずみも減ってきましたし、生えている範囲が本当に減りました。

クーリングされた後は、鎮静ジェルを塗っていただき完了となりますので、全ての施術を合わせても1時間もかからないので、出張が重なる時や夜でも予約が混んでいる時は、お昼を外で食べるついでに行くことが出来、利便性が高かったです。

緊張したはじめての脱毛は、友人の紹介で知ったエピレで緊張して行った膝周りの脱毛でした。

2年目からは3ヶ月に1回くらいのペースで施術を受け、今では毛が生えてこなくなりました。

エタラビに行く前までは自分で肌のことを考えず脱毛を行っていたせいもあり処理後でも見える黒ずみやどうしても目立ってしまう毛穴がとても嫌でした。

私の女性の友人はTBCという名の知れた脱毛している場所で、産毛の脱毛施術をしてもらっている最中です。



Democratic Convention Watch: Department of Defense Confirmation List

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。