2014年03月26日

この頃話題の脱毛エステの事

はじめてやった脱毛は、友人の紹介で知ったエピレでしていただいた膝周りの脱毛でした。

私の友人たちはビーエスコートという名前の脱毛しているサロンで、産毛の脱毛施術をしております。

偶然母からもらった新聞広告に、脱毛キャンペーンのチラシがはさまっていたので、軽い気持ちで無料カウンセリングを申し込み、行く事になりました。



しかし驚いた事に、世間でも有名な湘南美容外科に通うようになってからはコンプレックスだった濃い襟足も信じられないほど薄くなって昔から気にしていた毛穴も目立たなくなってきましたし、見た感じの毛の量が大幅に減りました。

もしも、肌荒れやアレルギー等問題が出たらサロン専属の皮膚科を受診し医師による診断を受けられるという事で肌が弱いのですが、安心してここにお願いしようと決めました。

ミュゼプラチナム店のうぶ毛脱毛施術を受けてみて、私達が特に嬉しいと言えることは他サロンではあった痛みがほとんど感じなくて済む事です。

1年ほど経過し何度か施術を受け終わった頃には、驚くほど綺麗になり、自己処理が全く必要なくなりました。

友人お勧めだったフェミークリニックに行き始める前は充電型脱毛器でなんとか自分で胸とお腹周りの脱毛をしていたのですが、毛を抜く痛みに耐え切れず肌も赤く腫れていました。

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。