2014年03月26日

最近噂の脱毛

一番最初に経験した脱毛は、脱毛ラボという名の脱毛サロンで契約した腕の脱毛でした。

たまたま買ってきた雑誌に、割引セールの広告が入っており、目にしたのでまずは話だけでも聞いてみたくで無料カウンセリングを申し込んだのがきっかけです。

その無料カウンセリングでは、脱毛をどのようにしていくかといった常備薬として飲んでいる薬があるか?過去の脱毛経験があったらどの部位を行ったか?等、あっという間に終わるものでした。

脱毛のしくみと、毛がどのように生えてくるのか、またその周期についての分かりやすい説明がありその毛が生えてくるタイミングに合わせて大体2ヶ月に1回のみ処理のために通院すれば良いというお話でとても分かりやすく安心しました。

それに加え、何か肌に問題等起きた場合しっかり提携している皮膚科を受診し肌を見てもらえるという事で不安なく申し込みしました。

サロンでの初めての脱毛は、大変緊張しましたが、全身脱毛施術に必要な施術してもらう時間は15分足らずで痛みを感じることなく短い時間で終了を告げられ驚きました。

そのあとに、冷却してもらうのですが、保冷剤を脱毛箇所にあてる必要があり非常に冷え、この時間の方が長く感じました。

クーリング後は、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って脱毛処理が終わりになるので、全てひっくるめて考えても30分ととても短い時間で終わるので、残業続きのときや予約があまり取れない時は、お昼を外で食べるついでに行くことが出来、利便性が高かったです。

一年くらい経過しもう通い終わる頃には、肌もツルツルになり、ムダ毛を気にしなくて良くなりました。

それから2年目以降は3ヶ月ごとに脱毛することで十分となり、現在は何もムダ毛がありません。

質の割にとてもお得なコース価格で良い脱毛施術を受ける事ができてとても嬉しく友人にも勧めたいと思います。

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。