2014年03月14日

この頃話題の脱毛

シースリーで脱毛を初体験しました。

ワキ毛の部分を永久脱毛したいなとずっと思ってて脱毛サロンのふとサイトを見たら、ワキの下とリーズナブルな金額のエルセーヌでマル秘情報をたまたま発見しました。

友人は貧乏なのでオシャレ貯金がちょこっとしかなく、貯金箱のお金くらいでやってくれるサロンを求め続けていました。

レンタカー代を使うことも少々無理なため、なるべく行動範囲内で近場の脱毛のお店である必要だったので、すべての希望をクリアしているのが知る人ぞ知るミュゼプラチナムだったのです。

だけれども、あんなにお手頃にお試しならばまだ信用できますが、ホントに通い放題なの?と信じられませんでした。

初めての回はカウンセリングのみでしたが、次に行く時は施術しました。

たぶん脱毛は痛むものだと思っていたけれど、最新技術ではムダ毛を引き脱毛する方法とは全く違うのね。

ジェルをかけて光にかざすだけということ。

痛くないわけではないのですが、ほとんど痛くないらしいです。

その次からも通い放題だったので、一ヶ月のうちに一度位は通い、ワキの下のキレイになりました。

広告の値段以外のお金は全然なかったです。

本格的にムダ毛処理依頼するとしても後輩は渋谷美容外科クリニックで検討するつもりです。

とってもオススメのサロンだと思いますよ。















》RO水だけ紹介《⇒RO水の宅配・ウォーターサーバー

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

今人気の脱毛エステについて

脱毛専門店の方法とはどういったなんだ?とかんがえるもの。

痛いのかな?お金がかかるかも。私の実体験をもって実体験をご報告します。

その頃から通ったのは脱毛の専門サロンプリートです。

ミュゼです。報告です。

初回のカウンセリングで、初めて施術するため、とても丁寧にどういうふうに脱毛を進めるのかお話を受けました。

まず施術を行うにはアルコール類を24時間以内に飲んでいないかワクチンをしてはいないか妊娠はしていないか薬の服用は特にないか?などを同意書にチェックをします。

それが済んだら、次に脱毛をする為インナーのみになって始まりです。

カルミア美肌クリニックの場合、冷たいジェルをつけて光の出るレーダーを直接皮膚へ照射させていきます。

脱毛初回、痛みほどはありませんが、ピリっとした感覚はありました。

それは毛根がしっかりしている、太さがあるから感じてしまうのですね。

私は既に脱毛に通い半年と少しほど経過したので、もうほぼ痛みを感じることはないです。

レーダーにはそれほどかかりません。

カンタンな部位なら5分弱で終了となります。

脱毛直後は身体が敏感になっているので冷やしたつめたいタオルをあてながら冷ましてあげます。

きちんと冷やしたらクリームを塗って全部終わりになります。

背中だけだと20分ちょっとと考えていたらすべて完了です。

短時間なうえにシンプルでカンタンな施術ということが分かりましたでしょうか?カウンセリング後にはこのような手順で行います。







posted by ぴぴぴぴぴぴ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

今人気の脱毛の事

脱毛のエステで光を当てた後に肌荒れが起きてしまったり肌質が変わってしまわないのか不安になってしまうこともあると思うけれど、私のいとこは光を当ててもらった後肌がボロボロになるなどの肌問題とはさらさら無縁でよかったです。

照射をした後の肌質は熱を含んでる状態で、ほとんどの脱毛店では冷却するパックや水で冷たくしたタオルで熱を持ってしまった肌を冷ますようなアフター処理をするとしますからね。

私の先輩の通う銀座七丁目クリニックでは、施術後には冷やしタオルで熱を冷ますケアをやってくれます。

冬の季節は寒いのでまずはじめに「凍えそう」って驚いてしまうのですが、部屋の空気を空調を整えてくれるので安心できました。

タオルでしっかり冷たくした後は、鎮静クリームを塗りこんでくれて、腕は赤くなってしまうことも、まったくありませんでした。

施術日はシャワーにして、数日間はクリームとかを控えなさいと言われてしまいました。

熱を貯めないようにするには夜にお風呂で身体の内側の熱を上昇させたり、ボディクリームをコーティングはやめたほうがいいと指示されました。

シャワーを浴びたりしてカラダから熱が放出されないと、少々肌が赤くなりますよと指導されてしまったので、忠実にしっかり守っていたので、私の先輩の友人はまったく変わりなかったです。

照射後にかゆさや痛みはないか、ナースさんがきちんと聞いてくれて、関連の病院がある脱毛のお店も意外と多いので、何か考えていたのと違うと不安になったらちゃんと正直に若い先生に不安を言ったほうがいいのではないでしょうか?























posted by ぴぴぴぴぴぴ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

