2014年03月18日

この頃人気の脱毛の事

私たちはビーエスコートという名前の脱毛しているお店で、脚の脱毛をやっています。

シースリーと呼ばれるところに通うことをはじめて大体1年程度で、まだ5回しか通っていませんが、わずかな回数でもものすごいその結果を体感することが出来ている状態です。

ジェイエステティック独自のVIO脱毛をしていただいて、自分自身が大変有難いと体感している事は痛い思いをする事がほぼないことです。

今ではお気に入りのリンリンに行こうと決意する前まではハンディータイプの脱毛器で自身で胸とお腹周りの脱毛をしていたのですが、大変痛く肌も赤く腫れていました。

自己処理とは全く違い、愛用中であるレイビスの脱毛処理は光をあてるタイプのため同時に実際脱毛されるわけではなく、光の照射前には場所ごとに入念に施術可能かどうかお肌を確認してもらえ、また冷却等気を遣ってくださるので、お肌トラブルもありません。

リンリンが愛用サロンになる前は何も知らずに自分でただ脱毛処理をしていた事も原因となり抜いてもとれない黒ずみや毛穴周りの凹凸が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

ところがびっくりしたことに、お気に入りの脱毛ラボに脱毛処理をお願いするようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛もびっくりするほど薄くなりずっとコンプレックスだった髪の毛のように太かった毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度がだいぶ減りました。

もう自分で処理しなくても普通に出かけられますし、襟足が綺麗になりどんな髪型でもできるのがとても嬉しく感謝しています。

人気上昇中のエタラビに通うことにした場合、どこを脱毛するかカウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約という流れになります。

強い勧誘に困る事もないですし、いらっしゃるスタッフの方もやさしく笑顔で対応してくださり、ほかと比べてみても脱毛エステティシャンとしての女性の美を追求する姿勢や対応能力の高さを実感することができ、感動しています。



TM (Transcendental Meditation), Scientology (SoC), Shinto, Zen, Gypsies, Irish Travellers, Furtune Tellers, Motivational Speakers, Astrologer, Other Cults & NSA/Espionage Father Companies; Also Thought, Mind, and Behaviour Modification, Modifiers, and Manipulators (attempted controllers).

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今噂の脱毛エステの事

姉は南青山メディカルエステティックの脱毛のサロンで顔の脱毛をしたことがあるのです。

最初は、全身脱毛が初回オンリーで格安施術してくれるらしいので、一度目の脱毛をしてみようと時に見たのがエステタイムに決めた理由でした。

あの当時から知名度が高かったので心配する理由はなかったですね。

そのサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期がある事、特定の間隔で除毛をしないとあまりよくない事などいろんな細かいお話をしてもらったんですよ。

また、そして当時の脱毛体験はニードル脱毛だったんです。

ニードル脱毛という方法は、先端の先のところに電気をつないで、生えているところから、死滅させてしまうので本当にすごい脱毛の処理方法です。

けれどさっき聞いた話のように人間の毛には決まった周期の時期があり、この瞬間生えてしまっている毛を全てなくしてもまた生えてきてしまうので一回の処置では通うのは終了にはなりません。

私はその処置だけで終わると考えていたのでそれまで少し間違った考えをしてしまっていました。

自分で実際に脱毛へ行ってみると、本当の気持ちを伝えるならばニードル脱毛とは痛みが皆無ではありません。

少しだけ突き刺さる感覚があったのでした。

サロンスタッフの説明によれば、慣れてしまったらうつらうつらとしながら脱毛の施術を受ける女性も多くいるとの事なので、慣れちゃうことが必要かなと思いました。

またそれに、たったそれだけで問題とはさようならができると思うのなら、それまで頭を占めていた悩みに比べてなんでもない事でした。

また、やっぱり知人の先輩は続けようと決めました。

契約をお願いしたので、今現在ではとてもきれいなアゴです。













posted by ぴぴぴぴぴぴ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

この頃噂の脱毛について

私の姉はエルセーヌの脱毛エステサロンで両腕脱毛をやってもらってきました。

一番最初は、両腕脱毛が一度リーズナブルに受けられるとの事で、一回目の脱毛をしてみようかしらと時に教えてもらったのがピュウベッロに行った理由でした。

昔からかなり有名だったので心細さはまったくありませんでした。

そのエステサロンに行くと、一番最初に生え出てくる周期があること、一定の周期で脱毛をしてあげないと全然意味がないことなどさまざまな詳細の説明をしてもらえました。

そして、またそのときの脱毛体験はニードル脱毛なのです。

ニードル脱毛っていう脱毛は、針の先端に電流を流して、毛根から死滅させてしまうので素晴らしい脱毛方法です。

そうは言ってもその時受けた説明のように無駄毛には特定の間隔の周期があり、いま生えてる毛を全て脱毛したとしてもまた生えてきてしまうので初回の処置ではそのコースは完了したことにはなりません。

友人はそれだけのみで大丈夫だよと思い違いをしていたので実際にやってみるまで考え違いをしてたようです。

実際に脱毛しにしてもらったところ、正直な感想を申し上げるとニードル脱毛は全く痛くないわけではありませんねぇ。

すこーしだけ針が刺さるような痛いなと思う時がありました。

担当者の説明によると、次第に船を漕ぎながら処置を受けていらっしゃるかたも多いそうらしいので、慣れがいるってことかもと思いました。

それに、たったそれだけでその黒い毛とはバイバイできると思えば、ずっと考えていた鬱々とした気分に比べて何でもないのです。

それを考えてから、やっぱり私の姉は脱毛をしてみたいなと決心しました。

契約申し込みをすることにして、もう今はとってもツルリとした腕です。













大阪心斎橋・RIBIAのアメリカ村ブログ:2009年12月23日

posted by ぴぴぴぴぴぴ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

